見出し画像

「好き」への到達点

「好き」って、どのくらいの程度のことをいうのかな。

あれが好き、これが好き、あのひとが好き、あのキャラクターが、あの建物が、あの色が好き。

いろんなもので溢れかえる世の中で、

自分にとっての最高の好きを見つけることって、できてる?🤔


頭で認識している「好き」って、案外

程度が小さいものなのかもしれない、

って思って。(自分の場合)

これが好きだって思い込ませてるようで、

ほんとは違うものに安心感を覚えていたり。

ちょっと難しい感覚なんだけど。


だって、ほんとに好きならもうあたりまえに

やっちゃってるわけで、

「好きとは、、」と概念を自分なりに

再定義してみようとしてみるのも

おもしろい、

と思いませんか?😎❤️


頭の中でぐるぐる🌀思考しまくって、

ほかのひとと共有して、

「そんな観点があったのか🤩✨」と


発見したりと。


どんなちいさな話題からでも

どんどん展開させていくチカラを磨いてく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?