体調と心の関係

少し前からずっと体調不良と心の不良が続いていました

首を激しく寝違えて、首が回らなくなり
そこから肩甲骨周辺が痛い 肩が凝って頭痛
腰が痛い 右半身の痺れ

そこから起因して 寝ても腰と首の痛さがあることで夜寝られない

寝ていても痛みで夜中に目が覚めて、寝返りを繰り返す

病院に行きたくても、そういう時に限って
土曜朝から仕事だったり、子供の塾で遠くの送迎とチャンスが潰され

騙し騙しきていました

今週の月曜に仕事の同僚に、体調不良でねぇ〜と話たらばすぐ近くの整骨院が評判いいよと教えてくださり

たまたま朝に急ぎの予定がないこともあり

同僚の強い勧めで病院に電話

運良くすぐに予約でき、直行!

そこではまだ珍しい低電圧の治療を行っており、やや胡散臭さを感じたものの、治療を受けることに、、、、


したらば、、、、、

超回復‼️

腰の痛み痺れ消滅‼️
首の痛み激減‼️

なんじゃこりゃあ〜!!

すごい効き目でびっくり

夜も久々にぐっすりと眠れて

そうすると鬱っぽかった心が少しだけ上向きになった感じがするわけで

今日は2回目の治療なのだけれど、すごく楽しみ!

今日はこれを楽しみに生きていけそう😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?