見出し画像

ベストアルバム発売を発表してからの宇多田さん愛を語る⑥

こんにちは。自己満足な毎日をすごしたいです。
ベストアルバム発売を発表してからの宇多田さん愛を語るということで、すでに5度目の投稿です🖊
ベストアルバム発売を発表してからの宇多田さん愛を語る①〜⑤はこちら👇

4月7日からいきましょう😊

スタッフさん曰く、SCIENCE FICTIONの前々前夜祭かなと☝️


10日の発売後の話ですが、TV出演もあるそうで、楽しみがまた増えました😆
しかも、椎名林檎さんと共演!? いやいやいや、見ないわけにはいきません😤
大阪かどこかのイベントで一緒に出演して以来ですよね?


Instagramで「道」のzineも公開
アルバム「Fantôme」に繋がる話だったり、写真、そしてLaughter in the Darkの時の写真も入っていて、バランスがいいなと思いました😆

予約していた「SIENCE FICTION」が届く9日を前日に控えた8日のこと🤩

4月21日放送のEIGHTJAMでも宇多田さん特集が組まれることが発表されましたね👍

さらに4日に予告されていた「traveling」(Re-Recording)についても綾鷹のCMソングに決定したと発表され、ご本人もポストされていました🍵

そしてCDTVライブライブでの「First Love」


Netflixのドラマ「First Love」でのバージョン、2022MIXですね❤️
原曲よりも半音?低いはずですが、これはこれでいいです😍 今の宇多田さんの声がまた優しい感じがして好き🥰

同日には、さらに同じ「First Love」のMVが4Kで👇

4K企画はこの日の「First Love」で終了ですが、終わりは始まりということで、スタッフさんがポストしてくれています。これは楽しみがまだまだ続く、ということですね😁

ベストアルバム発売の発表があってから、やがて3ヶ月が経とうとしている4月9日、「SIENCE FICTION」が手元に届く日がやって参りました🥳
しかもご本人がアルバムを見せるポストをしてくれるというサービスつき(笑)

仕事から帰宅すると、我が家にも楽天ブックスから初回限定版の「SIENCE FICTION」が届いていたので、早速開封して聞きました❤️ 感想は後日、書く機会があればということで☝️

「traveling」(Re-Recording)のスペシャルムービーについてもご本人がポストしてくれました😆

YouTubeはこちらから👇 CMの映像と、インタビューもどうぞ😘

このスペシャルムービーの宇多田さん、かわいい❤️
「今何してる?」ってそんなに見つめられて聞かれたら〜ってなります(笑)
そしてお腹チラ見せ素敵❤️
に加えて、「traveling」のMVもオマージュした感じでいいですね😊


NHK MUSIC SPECIALについても👍 こちらは4月18日(木)です🎵

「traveling (Re-Recording)」「光 (Re-Recording)」「Electricity」と、Re-Recordingの2曲に新曲にと、大サービスの出演です🤩


そしてプロデューサーの三宅さんのコメントが掲載されましたが、これを読んでいると、うんうん、自分も宇多田さんの若い頃の声も、今の声も好き❤️と思いながら、なんか泣きそうになる自分もいたな🤔


さらにサプライズでYouTubeでのカウントダウン😆
睡眠不足を覚悟で見てました🤭
4Kにオリジナル版も見られる感じで、贅沢な気分でしたが、視聴者の皆さんのコメントがすごい勢いで流れていましたよ😳

お祭りみたいで楽しい時間を過ごして、10日を迎え、「SIENCE FICTION」の発売日を迎えたところで、moraのハイレゾをダウンロードしたところで今回の「ベストアルバム発売を発表してからの宇多田さん愛を語る」シリーズは終了です。

ここまで約3ヶ月の情報を追ってきましたが、長かったですね…
本当に情報が多すぎて、溺れそうでしたが、なんとかここまでついてこられました。
最後までお付き合いいただいたみなさん、ありがとうございました。

ということで、今回はここまで。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?