見出し画像

【Vlog】有給とってるのにお弁当作っちゃった

サムネは今週食べた美味しい餃子です🥟🥟🥟
さて、今週は人事発表がありました。
3年間同じ学年を持ち上がって(つまり大きな異動はなし)、やっと卒業させ、次はどこに行くのやら…とハラハラでした。

一応、うちの学校は希望を取ってくれるのですが、希望通りのものになり、満足するとともに新たな挑戦も増えるので、かなり気を引き締めなければならないなという所存です。

新しい(というかつまり、初めましての)クラスを持つのは実に3年ぶり。自分をどうやって知ってもらうか、新しい生徒たちのことをどういうふうに知っていくか、それを再構築する期間を作りたいです!

プライベートでは、今自動車教習所に通っています。今週は、仮免の試験がありました。さて結果は…!

ぜひご覧ください。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?