見出し画像

自分を知る。

おはようございます!
週末ですね。
1週間お疲れ様でした✨

今日つぶやきたいな~って思ったこと。

つい先日、「ヒューマンデザイン」っていうものが
私のところにやってきました

元々個性心理学を勉強していたこともあったので
めちゃくちゃ興味津々!!!!!!!

めっちゃおもしろいやーーーーーん!!!!って

ちょっと近い将来、私の人生に関わってくるかも!とワクワクもしております。

自分のデザイン
素質だったり才能、人に影響を与えたり受けたりする部分、
魂の使命などなど、、、

自分というものがこの世にどういった使命でやってきたのか。

私自身も数年前から、これが自分がこの世に来た使命なんじゃないかっていうものを薄々感じていて、まさにその使命が現実化していこうとしています。

それを現実化するまでに、たくさんの経験もしてきました。
なんであんなことまで??ってこともあったけど
それも使命を果たすには必要なこと。

必要なことしかおこらない。

あ~~~~~面白くなってきたぞ!!!!!

次はどんなことが起こるのか、使命を果たすために何と出会うのか。

そう考えると、人生もっと楽しくなるはず♪

あなたがこの世に誕生してきた使命は何だと思いますか💗?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?