見出し画像

おはようございます☀︎

今日も末っ子次男との格闘を終え、、😮‍💨
無事帰宅しました、、、

お疲れ、わたし。笑

次男の気持ちを発散できる場所が
私だろうから、思う存分発散させてやりたい!
、、、って思う反面、
母ちゃんもメンタルやらやれるよ。笑
母ちゃんもしんどいよ。と弱音をはきたい。笑

先生たちの
お友だちに会ったらいつも通りに楽しく遊んでますよ♪

の言葉に救われてます🥲

さっ!
今日も母ちゃん頑張るよ!

みなさんもHappyな日をお過ごしください😘

みなさんからのスキ💗やフォロー🤝
ホントに嬉しいです🥲🩵
励みになってます🩵

これからもよろしくお願いいたします🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?