無理しすぎたかもしれません……

今の社会が抱えるいろんな問題に
何ができるだろう、と私なりに模索して、
ずっと書き続けていた文書があるのですが……

調べる作業は、本当に大変でした。

あまりにも誤情報が多いんです。

だいぶ剥がしました。
そろそろ限界かな、と思います。


仲間に文章の確認をお願いしたところ、
ご家庭の事情で忙しくなってしまった、
と返信がありまして。

結局、別の方に簡単なチェックだけ依頼しました。

ただ……
構成が難しかったので、
修正に時間がかかるかもしれません。

でも、うまくやろうとするのは、もうやめます。

私はちょっと無理をしすぎる傾向があるんです。

少々手直しだけして先行版を出しますが、
紹介ページには、内容紹介を書くので、
そこを見て全体像を把握してください。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?