こんにちは
NLPマスターコーチの松尾友香です。


考えれば考えるほど、分からなくなる。ということありませんか?
考えること、思考することは重要ですが、実際はやってみないと分からないというのが事実だと思います。

先日、3社経営している女性経営者にお会いしました。その方は、市の起業促進の一環で開催している、〈事業計画書コンテスト〉の審査員を毎年しているそうです。そこで、誰もが太鼓判を押すような『これなら大丈夫』という人が、上手くいかなかったり、お話になりません。という方が、すごく成功する。という方が実際にいるから、分からないんだよね。だからやってみましょう。と仰っていました。


目指す目標地を見据え『これを加えたらもっと良くなる』という視点のもと実行すると、更に精度は上がります。『それが一体何か?』を知りたい方は、コーチングがおすすめです。


夢を叶える魔法のランプ・グループ講座〈全5回〉
6月29日(水)~7/27(水):毎週水曜日
〈詳細はこちらをご覧ください〉

日本語で日本で受けれる最後のチャンス!
世界No.1コーチ、ベストセラー作家のアンソニー・ロビンズ氏
のUPW『Unleash The Power Within』
そして、6月1日大好評だった、幻のスペシャルコラボLIVE
〈詳細はこちら〉

【ご提供中メニュー】

※継続コーチング(3回/6回/12回)                      〈詳細はこちら〉

※夢を叶える魔法のランプ〈グループ・コーチング・セッション〉                     〈詳細:夢を叶える魔法のランプ〉 

※世界水準のNLPの学びを日本語で                  ビジネスパーソンや成功者の上手くいくスタンダードをインストール                      資格コーススケジュールはこちら                                 お申し込み・お問い合わせはこちら                      ※30分体験セッションご希望の方は                    NLP Coaching Association代表のメルマガへ

【松尾友香その他情報】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?