ワクチンに関する考察

陰謀論とかは嫌いなので、事実だけを検証してみようかと思います

ワクチンを打つことで、血液濃度が高まるというのは、事実なようです

その事実を踏まえると、血栓ができたり、循環器系のトラブルが出るのも

なんとなく理解できます

そして、副反応に女子が多いというのもうなずけます


本来のワクチンは、ちゃんとウィルスのかけらなり形が入っていると

しましょう。せめて本体が入ってくれば、体に入った時に体が反応して熱が

でたりそれに対して免疫ができるのもうなずけます

でも、今回のものは本体というよりもデーターだけなので

体の反応としてはどうでしょうか?

「何か」が入っているはずなのに、その「正体」がない場合、体は

どう反応するか?血液が増えるでしょうね。

血液中の監視が増えるからです。

「異物」が入ってきているはずなのに、姿が見えない

だから、血液の監視が増える、だからドロドロになる

それは体の仕組みとして、当たり前の反応ですよね


そして、注射接種しての副反応に女子が多いのは、甘いものが好きなのは

女子だからじゃないかと想像します

甘いものは、血管を収縮させます、だから偏頭痛を持っている人が

多いですよね。もちろんすべてがそれが原因ではないでしょうが

元々、砂糖依存の女子が注射を打つことで、さらに血管が収縮すれば、

異常が起きなくとも、頭痛が出るのは当然かと思います

甘いものを辞めたことで頭痛が改善した人は多いですから

都市伝説と思わずに、実践してみてくださいね

もちろん信じられない人はいつまでも甘いもの依存で頭痛とも

依存してください(笑)


今後、言論統制が行われる時にこの文章が残っているかはわかりませんが

もし、何年後かに検証されるといいなと思います


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?