見出し画像

💎彼氏との関係がうまくいかない
💎仕事で思うように成果がでない
💎人間関係にイライラする
.
絶え間なくいろんなストレスを、感じている方も多いと思います🥺
.
【心と体はお友達】
.
嬉しくなったら体が軽くなったり、緊張したら手が震えたり、経験ありますよね🙌🏻
.
気分に合わせて体感が変化していく。
.
ストレスが続くと体の状態がアンバランスになり、起きれなくなったり集中力が落ちたり様々な症状が出ます( ˊᵕˋ ;)💦
.
これを「メンタル不調」と呼びます☝☝
.
・時間がないからいそいで食べなきゃ
・もうこれでいっか
・食べる気が起きない
.
心のバランスが崩れると、食事や生活のバランスも同時に崩れてきます( •᷄ὤ•᷅)
.
あなたの心模様が、そのまま食事にあらわれるのです( •᷄ὤ•᷅)
.
「食べる」という行為を細かく見ていくと
.
①「食べ物を認識する」

②「食べたいと思う」

③「食べ物を口に運ぶ」

④「咀嚼する」

⑤「飲み込む」
.
という流れになっています。
.
どうですか?
1つづつ意識していますか?
.
なんとなく無意識に行っていますよね(*ΦωΦ)
.
それぞれの動作にどんな違いを起こせばいいのか🤔
.
これは次回にお届けしますね❤
.

Instagramフォローしてね❤️

カウンセラーには守秘義務があります
あなたと私がお話したことは誰もわかりません
使いやすいSNSからご連絡くださいね❤️

初回カウンセリング
60分5000円

Facebook 
Twitter  
Instagram 

.
#メンタルダイエット
#ダイエット
#ダイエットメニュー
#ダイエット方法教えます
#メンタルコーチ
#脳科学
#大人の色気
#アラフォー女子
#アラフォー
#彼氏欲しい
#きれいになりたい
#キレイになりたい人と繋がりたい
#楽に痩せる
#脳の使い方
#ビジュアル系
#ビジュアル系好き

あなたのサポートで頑張れます❤️