見出し画像

オススメのおもちゃ なめられ太郎

https://www.toysrus.co.jp/s/amp-532861600

出産祝いで頂いて、息子が夢中になったおもちゃ なめられ太郎
ネーミングもすごいですよね♡

なめられることを考え設定されたようで、

1、大好きなおっぱいハット
2、にぎりやすい細ボディ
3、ぐにぐにやわらか素材
4、うねうねパーカーのひも

大好きなおっぱいハットは息子が噛みまくった跡があります
写真でもしっかりにぎり、噛んでますね♡

歯が生える前はうずくようで、噛み心地がよかったのかもしれません

今思うと手づかみ食べの練習にもなっていたような気もします!

赤ちゃんの歯ですが、妊娠4ヶ月ぐらいのときにママがたくさんカルシウムを摂取するとよいと聞き、牛乳を飲んでいた記憶があります!

#妊娠 #出産 #出産祝い #育児 #子育て #おもちゃ #なめられ太郎 #離乳食

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?