見出し画像

オススメのバウンサー BabyBjorn

https://babybjorn.jp/baby-bouncers

妊娠中、バウンサーって必要なのかな?と思っていました

結果、大正解でした!
実家に帰省中、実家にも必要だと買いました

赤ちゃんも寝かされているより、周りがよく見えてしかもちょっと動くのが楽しいようでご機嫌でした

そしてお腹を使って動くので腸が刺激されるようで赤ちゃんのお通じもよくなり、何度か💩を漏らしましたが、取り外しも簡単なのですぐに洗濯しました

便秘に悩む赤ちゃんもいるので、バウンサーを使ってみるのもよいかもしれません♡
息子は綿棒にベビーオイルをつけて綿棒浣腸をしましたが、バウンサー生活を始めてからは快調でした

#妊娠 #出産 #育児 #子育て #バウンサー #産後

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?