見出し画像

随時無料オンラインコンサルやってます

私は25歳のころ、初めての営業職について二か月本当にボロクソに言われました。

・お前、一般常識が無いなぁ!

・なんでこんな事もできないんだ!

・営業舐めてんのか!

思い出すともっと多くのことを言われたことを記憶してます。

ですが、私の性格上、『オーバートークをしてでも』契約を取ってくるということが出来なかったので、ガツガツ系の営業には向かなかったのかもしれません。

ずっとゼロが続いた3か月目の事、いよいよ

『 今月ゼロだったらクビだ!! 』

と宣告されました。

この続きは記事にも載せてあるのでご覧ください。

結果だけお伝えすると、月間売上全国1位を何度も頂くこととなります。

そのような罵声を浴びせられゼロ続きだった私からオンラインでサポートを受けてみたいとお考えの方は

まずは次のページをご覧いただいてからご判断下さい。

私のオンラインサポートはこのような感じ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?