見出し画像

子育て情報メディア「コノビー」に記事が掲載されました!

先日応募した『第5回コノビー投稿コンテスト』ですが、なんと1次審査を通過し、サイトに掲載していただきました!


それがこちら⬇️


コノビーのコンセプトが「子育てに、笑いと発見を」ということで、なかなかぴったり当てはまる記事になっているんじゃないかと自負しております。


ちなみに題名と挿入されている写真はコノビーさん側につけていただいています。

なので「あれ、赤ちゃんいつもと違くない?」とか、「へー、結城熊雄ってこんな顔してるんだ。あたしイケるわぁ」とか思っても、違いますからね。


いやでも僕自身も写真のパパ役の方を見て「あれ?自分の写真送ったっけ?」って思いましたよ〜、イケメンすぎて





ハッハッハッハッハ






え?





なにはともあれ、こちらの記事もくすっと笑えるような内容に仕上がっていると思うので、ぜひ読んでいただけると嬉しいです!


(閲覧数も審査対象になるみたいなので、みなさま応援よろしくお願いします!)


この記事が参加している募集

スキしてみて

いつも読んでいただきありがとうございます。 この文章が、かすかにでもあなたの心を揺らすことができたのなら、僕はとても幸せです。 ぜひまた、いらしてください。