スクリーンショット_2018-08-21_22

エロ漫画の概念を変えたい

僕の漫画は、ざっくりとカテゴリー分けすると「エロ漫画」になるらしい。

よくエロ漫画家のゆきち先生って紹介されるし。


でもさ、僕の漫画っていわゆるエロでは絶対にない。

ほんと平和。そもそもエロくないし笑


こういうエロ漫画もあるって広めたい!!!


バカバカしくて、ほっこりしてて自分の漫画が大好きなんだよね^^




つづく。


挑戦中のポン吉書籍化クラウドファンディングは大苦戦中!

本の装丁をデザイナーさんに発注したいので、なんとかご支援を増やしたい!

各種SNSに、新作と応援写真をUPし続けるぞ!

みんなありがとー!!!!!



【今日のnoteさん褒め言葉】

本当にすごい!だそうです。

これも3回目とかじゃないかな?

本当にすごい!って言ったあとに、ただのすごい!に戻ったりするからなぁ。


まぁまぁすごいかもね!とか、もう限界でしょ!?とかを挟んでくれたら一気に楽しみになるんだけどね。

バリエーションを本当に本当に求む!せめて100までは全部バラバラにしようよnoteさん。。。




【クラウドファンディングのページ】


挑戦期間は残り10日です。応援宜しくお願い致します!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?