見出し画像

一緒に旅をしませんか?

「ユキエさんはnoteとかいろんな発信してますよねー」

stand.fm『GoGo Spiral!』を収録するための打ち合わせで、さいとうまいちゃんに言われました。


自分では気がつかなかったけど、そう?
そうなのか? 
人並みにFacebook、インスタグラム、Twitterとやって noteも毎日書いてる。
確かに同業者では、わたしのような発信スタイルは少ないかもしれません。
エクササイズ動画を発信しているトレーナーさんは結構いるんだけど、なぜかそれはしておりません。←なんでー?

ジャイロトニック®︎本部のエクササイズ動画への規約があるので動画をアップしないのもあるし、動画が苦手なのよーう。←怠慢。

でもでも。
じゃあ、わたしの何のために、何を伝えたいの?と考えたときに、ふと思った。


『一緒に旅をしませんか?』


わたしは旅のナビゲーターになりたいのです。
あなたが一生を共に過ごすからだ。
そのからだが心地よく、健やかにいる、そのためのジャイロトニック®︎、ジャイロキネシス®︎の旅。
その旅のお手伝いがしたい。

一緒に旅をする相手の『条件』っていくつかある。

『楽しい』の価値観が似てる。
美味しいものが好き。
そういうことはもちろん、尊敬できそうな人かな?わたしのことを尊重してくれるタイプなのかしら?とか。


「どんな人なのか知りたいな」とわたしなら思う。そう、だからわたしはわたしのことを一生懸命、書いているのです。


トレーナーらしくないかもしれないけど、わたしはわたしの中にある言葉を紡いで、伝えたい。そう思ってます。


一緒に旅をしませんか?


オレとの旅は、ときどきけもの道を縦走するような冒険になりますですー。←大丈夫。絶対なんとかするから。

stand.fm『GoGo Spiral!』のニューリリースは笑いと葛藤の15分。聴いてね!

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

今こんな気分

ぜひサポートしてください。 まだまだ日本では馴染みの薄いジャイロトニック®︎、ジャイロキネシス®︎を通じて、楽しくすこやかに生きる人たちのサポートをできるように使わせていただきます。