見出し画像

明日は人間ドックかぁ……🏥😓

明日はいよいよ年に一度の人間ドックの日。
あ〜、胃カメラいやだな〜とか、考えないようにしてます😅

33歳に初めて受診して、"アルコール性脂肪肝"の診断書を書かれて、会社を1週間休んで安静にしてたら、ストレスMAXで余計に数値が悪くなって……それ以来、γGTPが正常値出たことないんですよね〜。

ここ数年はファスティングで、体重も10キロ近く落とし、学生時代の体型に戻したのですが、この内臓の健康だけは戻るのに時間がかかるみたいです。
いろんな本にも書いてあったとおりかw

ということで、数日前からめっちゃ体調は気にして、今日は気合い入れて36時間ファスティングをして、オートファジー全開にして、身体の治癒を促進しておりました(笑)

どうなることやら〜
でも、また胃カメラを飲み込むのが……気合い入れないといけないな〜
よく「鼻からが、オエっていうのがなくていいですよ」っていう人がいますが、私は断然、「大口で飲み込む派」です。
鼻から、カメラを入れること自体、想像するだけでダメですわw

とか書きながら、イメトレをしております。

今日は、先ほど最後の晩餐で、伊勢うどんを食しました。
もうそろそろお風呂に入って、寝たいと思います。

明日は無事に人間ドックが終わりますように……

おやすみなさい😪

人間ドックいやだな〜、という気を紛らわすためにお昼に撮影した花



©️Mahalopine 

この記事が参加している募集

スキしてみて

記事執筆のための、いろいろな本の購入費用として活用させていただきます!