見出し画像

バス停降りてカフェでひと息☕

先日、思い立っての当日予約で四万温泉まで小旅行に出かけました。
電車に揺られバスに揺られ、バス停を降りて川の方に降りるとおしゃれなカフェがあり、ふらっと入ってみました。2階席もあっていい雰囲気です😊



バスクチーズケーキのエスプレッソ味!珍しくて美味しそうだなぁ、と思わず注文。
あとは夕飯前にビールで一杯(笑)
四万温泉エール、四万ブルーという青いビールがあったので飲んでみました。


綺麗な青色?エメラルドグリーンな色で味も香りがよくてIPAみたいでした。



エスプレッソ味のバスクチーズケーキも期待どおりの味!
ふわふわな食感とエスプレッソの濃い味が相まってめちゃ美味しかったです。
ビールのおつまみにもなりました。
ごちそうさまでした。ゆっくりできました🎵


シマテラス
080-4155-0193
群馬県吾妻郡中之条町四万4237-43 


©️2024 Mahalopine

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

記事執筆のための、いろいろな本の購入費用として活用させていただきます!