見出し画像

有料noteを販売したいあなたの背中を、やさしく押します。

いつもありがとうございます、勇気です。

いつも有料note、通常更新のnoteを手に取ってくださり感謝しています。



こちらのnoteを読むことで、安心して有料noteを始められるきっかけになっていくことと思います。

僕自身、先月から(2024.03.3~)から有料noteを始めました。

緊張で手汗をかきながらのスタートでしたが、有料販売も好調に進んでおり、ご購入いただいた記事のオススメ率は90%になっております。

ご購読いただいた方には、心より感謝です。
本当にありがとうございます。


正直な話、もっと早く有料noteを始めておいた方が良かったと思っているくらいです。
それに有料noteを書くことで、自分の文章に自信が持てるようになりました。

普段の生活でも、自分の意見や感じ方を肯定できるようになる、という成長もありました。
有料noteは、ただ記事を書いてお金をいただくということではなく、人生自体をバージョンアップさせる可能性を秘めています。


この記事は、ぜひこんな方に読んでいただきたいです。


*このような方におすすめです。
・有料noteを販売したいけど、最後の一歩が踏み出せない方
・自分の文章でお金を稼ぎたいと思われている方
・自分に自信をつけたい方

*読後に得られる3つのメリット
・有料noteを早速販売したくなる
・有料noteを書くメリットがわかり、やる気がわいてくる
・自然と「自分の文章もお金になるかも」と思えるようになる


という効能があります。

自分の文章がお金に換わる、さらに感謝と愛が循環して心まで豊かになってくる。
僕自身有料noteを開始することにメリットしか感じていません。

きっとこのnoteをお読みの方で、本当に最後の一歩さえ踏み出せれば有料販売を開始できる方もいらっしゃると思います。


ぜひこの先が気になる方は、読み進めてみてください。

あなたのことを後悔させませんので、思い切って最後の一歩を一緒に越えていきましょう。

ここから先は

2,590字

¥ 777

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?