見出し画像

これは、修行だな。

みんな、おはよー。

昨日note、また書き忘れたー。😅

そして、あーぁ、また入院かなー、ってことだけど、主治医に、入院orホテル暮らし、どっちがいい?って言われたから、とりあえず悩んだけど、入院は嫌だから、帰ってきたー。

ほんで、ホテル暮らしも、お金かかるし、荷物とか手続き、超超超面倒臭いから、2階の自分の部屋で、防空壕のように、隔離して暮らしてるー。

親とは一切話さないし、食事も別。
自分で作ったり、なんか買ってきたり、外で食べたり。
もちろん、洗濯物も別。
自分のものは、自分で洗う。

こんな感じで休んで生活してるー。

本当の意味で休めてるのかは、わからんがねー。

頭の悪い親二人でさ、やんなっちゃうよ。

私が大人になって、言葉を発したり、動かないといけないからねー。

うんざり。。😩

まぁ、こんな経験、なかなかできないから、修行、徳を積んでると思えば、良しとしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?