見出し画像

それでも私は、健常者を演じる。

辛い…。

今日も、仕事に来た。

どこにぶつけていいのか、

誰に言っていいか、もうわからない…。

ここに呟くしかない。

昨日のことが、処理できない。

私も病気なんだよね…。

そう言われても辛い。

私は、やれることは、ずっと努力してる。

他人なら、流す。

他人じゃないから、流せない。

それでも、私が悪いのかな…

流せない、治せない、私が、悪いのかな。

また、消えたくなってきた…。

それでも、私が悪いんだ…


今日も、辛いけど、洗濯して、弁当作って、会社来た。

画像1

自分が、何者なのか、わからなくなる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?