クリ〜ムシチュ〜、始〜めました〜。♪🤗✨

画像1 寒いですょね〜、急に‼︎😵💦そんな時は!コレ!ですょね!😊✨クリームシチュー✨☺️🥦🥕🥔🧅✨✨体も心も、ポカポカ温まって、そして、美味しい!!🤗✨秋、冬といえば、これですね!🤗✨そして、今日の器もニッコーさんのこれです!どんなお料理にも、映える!🥗✨🤗
画像2 材料切るのが、本当大変!!😵😆💦
画像3 具沢山クリームシチューにしたいから、たくさん切った!🤗✨
画像4 お肉も、鶏肉の方が安いけど、クリームシチューは、豚肉の方が、相性がいい気がする?!🤗✨ので、少しだけ🤏奮発して、国産豚肉の小間切れを買って来ました!😌✨
画像5 なんかね、舞茸さんには、ビタミンDがたくさん含まれてるみたい。🍄✨
画像6 そして、ブナシメジさんには、オルニチンという栄養分が、たくさん含まれているみたいです。♪☺️なので、両方買って来て、キノコたっぷりクリームシチューに仕上げました!🤗🌈✨
画像7 白菜が少し余っていたので、入れちゃいました!🤗✨
画像8 ルーは、S&Bさんの濃いシチュー!です!🤗✨鍋が大きかったので、2箱使いました。笑😆
画像9 何人前じゃ〜!!(ノブ) 😆笑 いや、これで、何日も食費を賄います。チャリ〜ん‼︎💰✨本当、食材の値上げラッシュすぎて、とにかく節約です‼︎😭✨母は、味薄めが好みなので、このままなんですが、私と父は、コクと旨みを増すために、「ニンニク」を小皿に持って、各々の器で、味変して食べました。😆 これが、めっちゃ美味しかったです!やっぱり、ニンニクは裏切らない!!😆👌✨皆さん、ぜひお試し下さい✨😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?