見出し画像

3/4、おはようございます。⛅️本日、3/5ですが、昨日の記事を、載せさせて頂きます。

皆様、おはようございます。⛅️
今朝は、(昨日の朝は、)、小雨が降ったりして、どんより曇っておりました。☁️☔️

昨日3/3は、ひな祭りでしたね。🎎
ひな祭り=ちらし寿司?=ケーキ??🎂✨
どんな風なお祝いをするのでしょうね…。🙄
わららん。🤭笑💦

とりあえず、雛壇を飾る。
ひな祭りの歌を唄う。🎎✨

節句を迎えられたお子様、おめでとうございます。😌🌸🎎✨

私は昨日3/3は、ゆっくり休んだり、寝転んだり、公園に行ったり、雑貨屋さん、CDショップに行ったり…。。


ワンちゃんの置物を購入。癒されると思ったので。🐶✨
アクセサリー用のトレイ。
指輪、アクセサリー、また買っちゃった。笑 
だって、可愛いかったから〜。😗〜♪
デパートなどで買う指輪より、断然優しいお値段だったので。😆

アクセサリートレイを、早速使ったら、アクセサリーで満タンになりました。😅💦
今までのトレイもありましたが、収まりきれず、外に飛び出して、空いていたので…。😅

そして私は、腕時計も好きなので、腕時計も今現在、たくさん持ってる。😅💦

私は、服が無地で、シンプルなデザインのお洋服ばかり持っているので、時計やアクセサリーで、差し色的に、色々遊ぶ。👗💍✨

今日は、お友達と、久々にお出かけ。

ドライブとランチを楽しんで来ます。🚗✨来ました。🚗〜〜

今朝も、5:30に覚醒して目覚めたので、少し睡眠が足りず、寝不足気味なので、運転中眠たくなったら、すぐ休憩を取って、しっかり休みたいと思います。😌🌱✨

目標は、とにかく、安全運転。🚗🐢✨

無事に、家に帰れるように、務めます。🚗🐢✨

昨日の夜ご飯も、載せておきまーす。

焼きそば。
スナップえんどう。旬もの。🫛✨
とっても美味しかった!✨
プリプリ、シャキシャキ、噛みごたえ抜群!😋✨
マヨネーズを付けて、頂きました!☺️✨

その他にも、生野菜トマトとレタス類、切り干し大根の煮物、きのことネギの煮物、手作りお漬物たくさん…、色々ありましたが、食欲が最近無いので、そこまで、食べられなかった。。仕方ないです。😞

3週間で、5kg、痩せたのですから…。💀
完全に、病気ですね。。

それまでは、逆に、7kgくらい太ったから、🐷💨、まだ、元通りには、至っていません。😵

自然に、ゆっくり痩せることが、理想なので、もう少し、スローペースで、痩せようと思います。😌

それでは、眠たいので、寝ます。笑←正解‼️

おやすみなさ〜い。🛌😴

↑という、記事でした。

眠たすぎたので、途中の文章が、もう書けませんでした。寝ました。笑🤭

でも、それが正解!正しい判断!◎🙆‍♀️✨

私の病は、規則正しい生活を送ること、なので…。😌🌱

そして、昨日は、とても楽しく、充実した時間を過ごすことができたのですが、ショッキングなことも、ひとつありました。

それは、何かというと、、

一昨日買ったばかりの指輪の内の一つを、早速、紛失してしまいました。😵😱💦

ショック〜〜〜(T_T)//〜

せっかく、とても可愛くて買ったのに…。。

指輪のサイズが微妙に、合っていなかったんですょね。😞…

なので、すぐに、外れやすい感覚はあったんです…。
でも、まさか、昨日の今日みたいに、無くすことなんて、無い!と思っていたので、無い、無い、無い〜〜〜!!!😱…。。。ってなった時は、流石に、ショックでした。😞…

まぁ、気持ちを切り替えて、その指輪とは、ご縁がなかった!!😬😕…これからは、それ以外の指輪を無くさないよう、気をつけたいと思います!!

それでは、皆様、今日も、良い一日をお過ごしくださいませ〜。

それでは、また〜👋✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?