シャトレーゼのスイーツ🍰✨✨疲れたとき、気分転換したいときは、やっぱりスイーツだぁ!😊🌈✨✨

画像1 皆様、おはようございます。☀️昨日は、一日中雨で、私も疲れや双極性障害の病状を癒すために、一日中横になって、療養していました。でも、これが私の仕事で、これが私の生きる道です。😊♩懐かしいなぁ〜、PUFFY〜✨「近頃私たちは〜いい感じ〜♩😊」昨日は雨上がりに、気分転換にスイーツを買いに行きました。😊✨
画像2 シャトレーゼの山梨県産シャインマスカットのふんわりロールと、Double chou cream 天空のほうじ茶です!✨家族分買ってきました。😊どちらも、程よい甘さでとても美味しかったです!☺️✨あと、リニューアルしたらしい、かりんとう饅頭も食べるのが楽しみです。😊♩✨✨皆様、今日も良い一日を!😊🌈✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?