双極性障害Ⅱ型、うつ病日記。

おはようございます。
今日は、母が7:40に起こしてくれました。
本格的にうつなので、布団から出たくない、出られない、、と思いましたが、母が、一緒にごはん食べようよ、と言ってくれたので、
ヨイショ!
と重い腰を上げて、午前中、しかも7時台に起きれた。
うれしい。
でも、アカシジアが止まらないから、ずっと足踏みしたり、部屋の中をグルグル回ったり、テレビ観ながら、上半身を前後に揺らすことでしか、今を保てない。
今年の1回目の入院の時にでた症状が、また出てきました。

私服にも着替えれたし、今日地域活動支援センターに行こうかな、と考えている。

生きるぞ、私。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?