見出し画像

おうちごはん/カマンベールチーズフォンデュde晩ご飯

この日は娘が帰省して2日目。

家族揃っての晩ご飯だったので、娘が食べられるものや好きなものを中心に用意しました。

あんぽ柿とクリームチーズの和え物
(見切り品のあんぽ柿で)
娘の大好物!アスパラの肉巻き
鯛のカルパッチョ

娘が好きなカマンベールチーズは、チーズフォンデュに。

(上部を切り取りレンジで加熱)

チーズが苦手な母にはこちらを⬇

じゃがいものガレット


この日は、お昼に娘と母と3人でくら寿司へ行き、お腹いっぱいになるまで食べたので、晩ご飯は少し軽めでした。


6日の夜遅くに帰省した娘。
楽しい時間はあっという間に過ぎ、昨日の昼前に東京へ戻っていきましたが、今朝忘れ物を発見💦

フリフリのビスチェと歯科矯正のリテーナー(矯正終了後、毎晩装置しているもの)が置きっぱなしでした…

急いで送らなくては。。🥲ヤレヤレ




この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?