見出し画像

おうちごはん/ねぎトロ巻きde晩ご飯

昨日は地元清水エスパルス(J2)の試合があり、年間シートを購入している夫はスタジアムで、私と母は自宅でテレビ観戦しました⚽



結果は今季2度目の三連勝✨
晩ご飯は豪勢にお寿司でも食べたい気分でしたが、給料日前なのでグッと我慢。。



冷凍のネギトロ(ネギトロボー)を使ってねぎトロ巻きを作りました。


その他には2品用意しました。

豚肉とピーマンの炒め物
鰹のたたき


2024/04/20の晩ご飯

・ねぎトロ巻き
・豚肉とピーマンの炒め物
・鰹のたたき



夫と母は祝杯をあげながらの晩ご飯となりました🍻

昔のように3人でスタジアム観戦する機会はなくなりましたが、応援する地元チームの勝利を祝う時間は格別です♬



この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?