見出し画像

おうちごはん/鱈のパン粉焼きde晩ご飯

この日の夕方、夫から「急に飲みに行くことになったから夕飯は要らないよ」と連絡が入りました。


前日に続き、母と二人の晩ご飯…
当初考えていたメニューを変え、手間や量を減らすことにしました。


スキンレスの鱈は、フライにするのを止めてパン粉焼きに♬


南瓜は煮物をやめ、半分の量でポタージュを作りました。

2024/02/22の晩ご飯

・鱈のパン粉焼き
・人参ラペ
・トマト/ブロッコリー/カット野菜
・南瓜のポタージュ


夫が食べないなら…と、フライにするつもりだった鱈をパン粉焼き変更しましたが、飲んで帰ってきた夫が残っていた鱈のパン粉焼きを喜んで食べていました。

これまであまり作らなかったパン粉焼き。これからは出番を増やそうかと思います♬



お読み下さりありがとうございます


この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?