見出し画像

おうちごはん/レバニラ炒めde晩ご飯

この日は大雨が降った金曜日。
本来は午前中に美容院(カット)の予約が入っていたのですが、担当の美容師さんの都合により急遽夕方に変更となりました。



というわけで、晩ご飯の主菜は炒め物にしました。

無性に食べたくなったレバニラ炒め
椎茸リヨナーを乗せたサラダ
作り置きのおから煮


2024/03/29の晩ご飯

・レバニラ炒め
・椎茸リヨナーのサラダ
 (ブロッコリー/半熟玉子/トマト)
・おから煮(作り置き)


レバニラ炒めを作ったのはかなり久しぶりでしたが、毎回悩むのはレバーとニラの順番。

『レバニラ』『ニラレバ』…

パパッと検索して「レバニラっぽいかなぁ~」と思い『レバニラ炒め』と書きましたが、また次に作った時も迷うと思います。。




この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?