見出し画像

おうちごはん/里芋のポテトサラダde晩ご飯

この日、買い物に出掛けたスーパーで目にとまったのは里芋。

ネットニュースで、里芋を使ったポテトサラダの記事を読んだことを思い出し、自己流で作りました。

ツナと胡瓜入り


その他には2品用意。


野菜中心の晩ご飯となりました。

2024/02/19の晩ご飯

・大根と豚肉の甘辛煮
・里芋のポテトサラダ
・アボカドと玉子のサラダ

野菜多めの献立でしたが、夫の好物(大根と豚肉の甘辛煮)があったからか好評でした。



そんなこの日…
娘は、友だちと出掛けた新宿で『静岡うまいもの大会』に偶然遭遇したとか🗻

(京王百貨店 新宿店)

大好きだった地元のラーメンを久々に食べることが出来たそうです♪

懐かしい味に再会できて何より♡



この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?