見出し画像

警察は何でも屋じゃないぞ

警察に捕獲された話は以前書いたが、実は初日から毎日、警察のお世話になっている。

本日は友達の車のバッテリーがあがり警察のお世話に。バッテリーがあがったのは、私が早く祭りを見たくてせかしたからライトをつけっぱなしにしちゃったんだそう。確かに。 

あ、見慣れた人がきたなと、ハーイ!と笑顔で手を振ったら

「また、お前か。」

と笑われた。ボディーガードか何でも屋だと思ってるだろー。とも言われたがとんでもございませんよ。

ブータンの警察官はほんとに優しいし、何かあればすぐにかけつけてくれるスーパーマンだ。

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?