見出し画像

朝焼け


蝉が鳴き出すのも早いです。水曜日に訪問看護の看護師さんに塗り絵塗りやすそうな
可愛いイラストを貰いました。個人的には、#ちいかわ カニちゃん可愛いです。

有名な色鉛筆のメーカー
ひたすら塗る。気長に。

昨日は往診が、私自身がそれ程歩いたりが先生が話と薬、内服も昨日は無く
次回内服薬の訪問薬剤師の方が何時もの方が大体。

昨日は#おうちごはん はんぺんと、ジャガイモ煮でした。#まぜそば

チャルメラ もやしが超絶うまいまぜそば ニンニクしょうゆ味 という名前の
五袋入りで美味しいです。

#からあげくん  を頂きました。

鍋の中を写しました。
ちいかわ
煮物
シュウマイ
横浜シュウマイ、昨日の料理
前回は、ねぎでしたが、もやしで味が更に美味しくなりました。
この時間が西陽が強いです。

水曜日に、夢見る男子は現実主義者を観ました。amebatv  かBSでも
8月からリピートがatxでもはいります。八月の#夏アニメ まだ詳しくは。

#トニカクカワイイ  女子校編が 2話が近日放送、基本配信です。
atxでも8月からほうえいされたり #かのかり  今3期放送中です。

良かったら観てみて下さい。今日はこれぐらいです。 ユキ

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?