見出し画像

─詩─ 「光、暗闇、俺の瞬き」

光 暗闇 
俺の瞬き 
何も変わりゃしない
 
星も見えない夜 
君しか見えないのさ 

光が欲しかったから
君の隣りで笑い続けた

このまま行ったら俺は 
何処まで走り切れるのか

今夜 音の無い世界までゆく


風も吹かない下北 
セレナーデが鳴り続けて

欲に任せて また 君に狂っちまった
 
何も怖く無かった 
君と二人で居れば

俺達一つに交なる 
夢しか見れない 
だったら そのまま時を止めて
 
光 
暗闇 
俺の瞬き 
何も変わりゃしない

I want you
I need you
I want you
I need you

Hold on me
Hold on me もっとタイトに
 
溜息が止まらないよ
煙草しか吸えないのさ

涙も止まらないよ 
俺ん中の炎くすぶり続けた

存在意義が欲しかった 
俺が生きてる証を

君は俺の全てさ 
今もそれは嘘じゃない

小田急線は君を乗せ 
時は止まらず流れて

俺は前に進めず 
今だ 目の前 赤信号
 
何も怖く無かった 
君と二人で居れば

俺達一つに交なる 夢しか見れない 

だったら そのまま時を止めて
 
光 
暗闇 
俺の瞬き 
何も変わりゃしない

I want you
I need you
I want you
I need you

Hold on me
Hold on me
もっとタイトに
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?