観て良かったおすすめ映画【2019年4月】

4月観た映画・ドラマ・アニメのまとめです。

★5.0(3本)

『長いお別れ』

『湯を沸かすほどの熱い愛』の中野量太監督最新作。素敵な家族のかたち。観終わったあと、幸せな気持ちになりました。5/31(金)公開!

『愛がなんだ』

とっても良い映画だった!『百円の恋』『勝手にふるえてろ』に続く傑作!ダメなやつなんだけど、愛おしくて、抱きしめたくなる。この映画の雰囲気、めっちゃ好きです。

『リラックマとカオルさん』

Netflixのオリジナルストップモーションアニメ。めちゃくちゃ癒やされます。多部未華子さんの声もいい。『かもめ食堂』『めがね』の荻上直子さんが脚本を担当したのが良かったのかもしれません。疲れた心を癒やしてくれるはたらく人必見のアニメ。リラックマかわいい。ハワイの話好き。

★4.5(1本)

『シャザム!』

むちゃ面白かった。なんか80年代ぽいなぁと思ったら、監督は80年代の冒険映画を目指していたそう。笑えるし、ワクワクする。これぞ、家族の映画。

★4.0(1本)

『キングダム』

「るろうに剣心」に続く、原作実写化の成功例になるんじゃないかなと思います。アクションがかっこいいし、キャストも良かったと思います。原作読みたくなりました。

読んでいただいて、ありがとうございます。



Twitterで仕事や育児関連の投稿しています。気軽にフォローください🙇 ☞ https://twitter.com/yukke1006