見出し画像

09 schedule

8月
いかがお過ごしでしょうか?

私はここ最近にはないくらい
ガッツリお休みを取り
子供とみっちり過ごした8月でした

心がけたことは『頭で決めつけずにやってみる』

これがとても得意な人たち(子供たち)が
すぐ隣で常にお手本を見せてくれていたので

普段はストップをかけていたママではない私で

見よう見まねで“やってみよう精神”で過ごすように意識した夏休みでした


結果は

めっちゃたのしい。


子供たちって毎日こんな感覚で生きているから
どこまでも自由が広がっているように思うだろうし
泣いてせがんだりもするよな〜、、

と子供が見ている世界を味わうことができた気がします



「危ないから辞めときな?」と言ういつもの私より
一緒にはしゃぐ私を見て
たぶんきっと子供たちもいつも以上に楽しかったはず


家族で小麦色に焼けた夏休みでした


一方で暑い夏は自律神経が乱れがちな季節

体調不良
疲れ
ストレス
なんだかモヤモヤ…

暑さに耐えた身体と
様々な変化に耐えた心を
自分で癒してあげる時間を取る9月にしていきましょう





09 𝙡𝙚𝙨𝙨𝙤𝙣 𝙨𝙘𝙝𝙚𝙙𝙪𝙡𝙚
________________

\𝙉𝙚𝙬/

■ 𝙏𝘼𝙇𝙆 𝙬𝙞𝙩𝙝 𝙔𝙊𝙐  【𝙋𝙚𝙧𝙨𝙤𝙣𝙖𝙡】
  𝙗𝙮 𝙎𝙚𝙡𝙛 𝙡𝙤𝙫𝙚 𝙠𝙞𝙙𝙨®︎

 
  お悩みはみんな違う
  自分に合った解決法ってなんだろう?
   
  𝙎𝙚𝙡𝙛 𝙡𝙤𝙫𝙚 𝙠𝙞𝙙𝙨本講座より抜粋して
  あなたに知ってほしい大切なことを
  オリジナルミニ講座にしてお届け⭐️

  🔔日程・時間は一緒に決めていきましょう

_______
  
■ 𝙈𝙚𝙡𝙡𝙤𝙬 𝙢𝙖𝙢𝙖 𝙮𝙤𝙜𝙖〜ヒップアップ〜
  子連れでもおひとり様でも◎

  2日      🈵       10:00-11:30
    6日 《午後開催》   13:30-14:30
  13,27日                   10:00-11:30
   

_______

■ 𝙗𝙖𝙗𝙮 𝙢𝙖𝙢𝙖 𝙮𝙤𝙜𝙖
  骨盤底筋群(ペリネケア)を意識したヨガ&トレーニング
  赤ちゃんに触れ合いながら動いていきます
     
     20日      13:30-14:30
   

■ 𝙗𝙖𝙗𝙮 𝙢𝙖𝙨𝙨𝙖𝙜𝙚 おうち教室
  0歳から心を育むスキンシップ
    10:00-12:30【ランチ終了時】
   
    8/29 下半身   🈵
     5日   上半身   🈵
    12日 頭顔     🈵


_______

公式𝙇𝙄𝙉𝙀先行予約⬇️


こちらからもご予約start!⬇️


________________

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?