見出し画像

息子が白血病になりました 11. 入院中のおでかけ

 我々が入院している病院では、1日1回付き添いの交代(交代→戻るまで可能)ができます。
夫が交代可能な時は、外に出て散歩をしたり、食事をしたりしています。
初めて交代した時は、結構外の世界を見るのがつらかったです。
公園で走り回ってるこどもとか、散歩をしている家族とか、楽しそうにごはんを食べながらお喋りをしている女の子たちとか。
ほんの少し前まで、息子や私にもできたのにな?と。

 が、2回目以降は外出を楽しんでます!
いろんな道を歩いてみたり、美味しそうなお店探したり。
お気に入りのお店も見つけたので、退院後はちょっと寂しくなるかも笑
まだまだ行ってみたいお店もたくさんあるし、家の近くには無いバーガーキングを食べるぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?