見出し画像

息子が白血病になりました 13.初めて点滴がとれました!

 入院から55日間、今日までずっと繋がっていたままだった点滴が、本日ついにとれました!
抗生剤、抗がん剤、解熱剤、鎮静剤、ステロイド、赤血球、血小板、高カロリー輸液いろんなものを入れてました。
食事をなかなか摂ってくれなかったので、高カロリー輸液は1ヶ月以上入れっぱなしでした。
食べられるようになって、ほんとうに良かった。

 これでプレイルームで遊ぶときや、シャワーなどがグッと楽になります。
あと、ベッドの柵を上げるときにラインが引っ掛かるのもちょっとストレスだったのです。
少しずつ前に進めている気がして嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?