息子が白血病になりました 14.外泊!

 一昨日から昨日にかけて、急遽外泊という形で、約2ヶ月ぶりに自宅に帰っておりました。
たくさん家の中で遊んで、食べて、川の字になって寝ました。
家に帰ってきた息子は、いつも以上にハイテンションでした。
ちゃんと覚えているみたいです。
それに対して私は…台所で何がどこに入ってるのか思い出せませんでした!
アルミホイルを探すのに3つくらい引き出しを開けました笑
あと、久しぶりに湯船に浸かりました。これが幸せだ。

 短い時間だったけれど、夫ともたくさん話ができたし、リフレッシュできたので、次の治療も頑張りすぎずに乗り切っていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?