見出し画像

[金子賢さんとのライブ]サマースタイルアワードの審査員対談

みなさんこんにちは!今晩21時〜サマースタイルアワードのインスタグラムにて、金子賢さんとライブ配信をしますのでゆこサマースタイルアワードのインスタグラムをフォローしてお待ちください。

▷配信
第29回福岡予選 審査員インタビュー!!

日時11月9日(火)
ゲスト:福岡大会 審査員
金子賢さん 、ゆこ(
@yuko_lifetailor )

所要時間:30分間

来週11月9日(火)は21時から


金子賢さんは、ボディと選手に真剣に向き合う方でフィットネス業界の発展をリードしているお一人です。私が日本一になったのはサマースタイルアワードの2017年のことでした。そこまで賢さんとの関わりは当然ありませんでしたが(私が大好きな科捜研の女に出演しているのを見たことがあるくらい。。笑)、自分の好きなことへの努力をピュアに楽しめる方で、人にも物事にもまっすぐで、夢を実現に引き起こす力(信念、発想力、行動力、推進力、発信力など)がずば抜けてるんだなあとお会いするたび思います。

また、大会を運営するって半端なことではありません。私自身、事業をおこなってみて、人を集客することを継続するというのは並大抵のことではないなと思うこの頃です。何かの代表として組織や時代をリードする方々を心から尊敬します。

何よりも、感動や挑戦が生まれる機会提供に心から感謝しています。

来月の決勝大会も審査員を務めます。大役ですが私も経験と知識を積み、真摯に臨みます。審査員、5年目となりました。選手の皆さんが全てを出せますように!


みなさま素敵な機会とご縁をいつもありがとうございます。引き続きよろしくお願いします!

健康総合サービス「LIFE STYLE CLUB」


月額1500円で、月10回以上の30分プチ講座やヨガ、宅トレ(筋トレや脂肪燃焼)が楽しめるほか、医療機関と連携した情報配信(医師の配信もあります)が受けられます。女性にはコミュニティがついています。お申し込みはこちらから。ご不明な点はLINEにてご連絡くださいませ。全ての人が生きやすい&息のしやすい世界へ!をスローガンに掲げています。

LIFE STYLE CLUB CEO lifetailor・ライフテーラーゆこ


間違ったダイエットを経験した過去を持つ。筋トレをはじめわずか10ヶ月で体の美しさを競うボディメイクの大会で日本一に輝き独立。パーソナルトレーナー・企業研修講師・イベント企画立案・オンラインコーチとして活躍。
天然ゴムバンドSanctband 公式アスリートモデル

InstagramYouTubeClubhouse



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?