見出し画像

Voyage第42回放送後記 2023/02/27

今夜もお聴きいただきありがとうございました。
今夜は久々通常回でした。めちゃくちゃ調子悪いですね。ギリシャはカランバカからお届け。メテオラというとわかる方もいるかもしれません。一応ヨーロッパからの現地収録は最後の放送。まだまだ全然話せていませんが少しずつお話しできたらと思います。
一緒に旅をしている番組にもたまに出てくれているそやさんとは2人で謎にサッカーゲームが上手くなったり、ほのぼの旅行を楽しめました。
星野源ANNの佐久間さんゲスト回の話やオールナイトニッポン55周年記念の55時間スペシャルについても触れました。こっちにいると全然聴けないんです。悲しい、、
JUNK20周年記念特番も聴きたかったなあ。パーソナリティのお名前を挙げる時にさんがついてたりなかったりするのは単純なミスです。申し訳ありません。
今回はできてない旅の話、3カ国目のオーストリア🇦🇹ウィーンでの出来事をまとめました。昼間に自分の放送を聞くのはなんだか不思議な背徳感がありました。
テッサロニキで夕陽を見ながらそやさんと2人で喋った音源もお送りしました。ノスタルジックな音楽も相まって素晴らしく綺麗な時間でした。
先週触れましたクロアチアにてようやく見ることができたヨーロッパのプロサッカーの試合を観に行った話も。ディナモザグレブのサポーター達はアツかったです。次は自分の応援するチーム、マンチェスターシティも観に行きたいです!
久々に最近のハマり番組やコンテンツについても話せました。
佐藤光春のあなたの話聞かせてください、Creepy Nutsのオールナイトニッポン、真空ジェシカのラジオ父ちゃんなどなどこの旅行中に熱が上がっています。そして、オープニングでも触れましたが今週より当番組はStandFMとGoogle podcastでも聴けるようになりました!是非お使いのプラットフォームで探してみてくださいね。
次回は3月6日AEST 0時(日本時間23時)から!前回の国々に引き続き中欧での放送は15時からになります!

放送したノーカット版アーカイブはこちらから!

Spotify始動しました!随時アップしていきますね!

Google Podcastはこちら!

Stand FMはこちらから!

Twitter アカウントも開設されました。放送後記や毎週の選曲プレイリストを後悔しています。

YouTubeにてもう配信されてない初回からのパーソナリティズカット版アーカイブを配信開始しました。順を追って最新回までアップしていきます!

お送りした楽曲
SAKEROCK / ホニャララ
Ed Sheeran / What Do I Know?
サカナクション / 「聴きたかったダンスミュージック、リキッドルームに」
星野源 / Hello Song

海外生活、留学 についての質問メール、コーナー「懐古中!」への懐古なメールなどなんでもフリーでお待ちしています!
すべてvoyagecast21@gmail.comまで!
毎週火曜0時(AEST⦅日本時間月曜23時⦆)からオーストラリア はブリスベン FM98.1 4EB RADIOにて放送中!
4EB RADIOのホームページhttp://4eb.org.au/にて世界中どこからでも聞くことができます!

文責 伊東佑晃

元のInstagramはこちら!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?