見出し画像

Voyage第52回放送後記 2023/05/08

今週もお聴きいただきありがとうございました。2年目に入ってからは初の通常回でしたがいかがでしたでしょうか?
先週のゲスト回の振り返りから、アフタートークの宣伝。すごい楽しかったのでアップされたら是非聴いてくださいね。
働かないで生きるためにはブログ、役に立ちませんでした。働かないことで世間の目が冷たくなるからです。現在はご心配なさらず。
2月に行ったヨーロッパ旅記録ラスト2カ国のお話をしました。まずまだやってんのかって話ですけど、ギリシャとシンガポールについて。テッサロニキ、カランバカ、アテネと回っていきましたが、道中でのメテオラ山道や凪の水面、PCR事件未遂など色々な事を経験しました。シンガポールはエンディングで触れたくらいの事です。
構成を柔軟に変えていこうと言う2年目の信念の元、真ん中の曲を飛ばして話し続けるのを構成上、可能にしました。本当はもっとリーダーズについて話したかったのですが、また次回以降ゆっくり触れたいと思います。
あちこちオードリー、電電電波、是非見てみてくださいね!
近々のゲスト発表もお楽しみに。今回は何かが違います。
次回は5月15日AEST 0時(日本時間23時)から!中欧での放送は15時からになります。
ポッドキャストがほぼ最新回までお聞きいただけますのでお使いのポッドキャストアプリで是非!新カバーアートもお楽しみください!

放送したノーカット版アーカイブはこちらから!

Spotify始動しました!随時アップしていきますね!

Google Podcastはこちら!

Stand FMはこちらから!

Twitter アカウントも開設されました。放送後記や毎週の選曲プレイリストを後悔しています。

YouTubeにてもう配信されてない初回からのパーソナリティズカット版アーカイブを配信開始しました。順を追って最新回までアップしていきます!

お送りした楽曲
新しい学校のリーダーズ / じゃないんだよ
新しい学校のリーダーズ / Giri Giri

海外生活、留学 についての質問メール、コーナー「懐古中!」への懐古なメールなどなんでもフリーでお待ちしています!
すべてvoyagecast21@gmail.comまで!
毎週火曜0時(AEST⦅日本時間月曜23時⦆)からオーストラリア はブリスベン FM98.1 4EB RADIOにて放送中!
4EB RADIOのホームページhttp://4eb.org.au/にて世界中どこからでも聞くことができます!

文責 伊東佑晃

元のInstagramはこちら!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?