見出し画像

久しぶりの展示会「希望展」に行った感想

こんにちは、
僕は夢ちゃん。
僕はうつ病と苦闘した日々があります。
今はお薬を調整中・・・!

そんな自分ですが、名古屋栄の「愛知芸術文化センター」という美術館で
自分の作品が11月28〜12月3日2023年まで「希望展」に展示されています。
まず、視聴者の方に感謝の言葉を捧げたいと思います;

ご拝見いただき、誠にありがとうございます。製品の展示会への出品は光栄であり、皆様のご支援に深く感謝しております。これからも更なる進化を目指し、お客様に価値ある体験を提供できるよう努めてまいります。

「希望展」は愛知芸術文化センターの12階G室に飾られています。
真っ白なお部屋が作品が引き立たせられます。
場所が爽やかな雰囲気を醸し出していてますます展示会に引き寄せられると思います。
凄く静かで聴覚過敏の方や特性を持っていない方でも落ち着いて見にいける展示会だと思いました。まさに!「多様な人が混じり合う交流場」でもありますね。

更に、展示会は刺激的で、個々の発想に触れることができ、大変充実した時間でした。「多様性」が必要とされている現社会で業界の最新動向を知り、展示会の意図に感心しました。また、この展示会が精神障害・発達障害、個人的には解離性障害と心因性てんかんへの理解を深めれる良い機会になれたら光栄だと思いました。
今後のビジネスや個人的な成長につながることを期待しています。


僕と僕の作品「Gas Me At Ease」
鬱病が酷い時に麻酔をかけられた体験を魂の底から物語った僕の絵。

それぞれ色には意味がある。「色彩心理」と言います。
色彩心理を使用し丁寧に仕上げた作品です。
是非、対面でご鑑賞ください!

ブログの読了、ありがとうございます!お時間を割いていただき、心から感謝しています。これからも良質な情報をお届けできるよう努めます。有難うございます!

またよろしくお願いします!

もし読んだ内容にいいなと思って頂けたなら僕と他の方にも希望を届ける意図で
「❤️」を押すのを忘れずに!

月500円でカラフルな抽象画が届くメンバーシップも提供しておりますので
詳しくは僕のプロフィールにてご入会していただけます!
入退場は簡単にできます!

ではまた初めての方も、次回に会いましょう!

夢ちゃんより。

この記事が参加している募集

多様性を考える

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?