見出し画像

デスクワークで眼精疲労が辛い…暖めて揉まれるアイマッサージャー「TAK-2」

スマートフォンやパソコンなどの電子機器は、プライベートでも仕事でも欠かせないアイテムですよね。毎日長時間使うから「目の疲労がなかなか取れない…」「リフレッシュするためにまたデバイスを使っちゃうから、さらに疲労が蓄積される…」と感じている方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、人の手で暖かく揉みこまれているような感覚で目の疲労を回復する、アイマッサージ器をご紹介。

・パソコンやスマホで目が疲れがち
・スッキリした目元で過ごしたい
・モヤモヤ感やピントの調整が気になる

とお悩みの方は、ぜひチェックしてみてください!

LIworld「TAK-2」

LIworld(エルアイワールド)の「TAK-2 (タクツー)」は、温める・圧力・振動で極上の癒しを体感できるアイマッサージャーです。

カラーバリエーション

TAK-2のカラーバリエーションは「ホワイト」の1色。

推しポイント

続きはこちらからお読みいただけます
https://yumekanau.me/idea/9444/



◆SNS 
・インスタグラム:@yumekanau.me
・独立起業のノウハウ:@yumekanaume
・LINE相談コンシェルジュ:https://page.line.me/hyv5412s

◆会社:ゆめかなう株式会社 について
東京都千代田区丸の内1-8-3丸の内トラストタワー本館20階
Email: otoiawase@yumekanau.co.jp / TEL:03-5288-5665(代表)
ゆめかなうコーポレートサイト:https://yumekanau.co.jp/

◆新規ビジネス、起業や自立、DX学習/ITスキルの習得なら「ゆめかなう大学」:
https://yumekanau.online/
https://yumekanau.me/ ※最新情報はメルマガで配信中


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

ゆめかなうは、自分の人生は自分が主人公という行動指針をもとに、皆で自立やリカレントキャリアを学び、協力し、応援しあえるビジネスプレイスです。 ひとりひとりが自分自身の人生のオーナーとして、人生も仕事も創造していきたいひとが共生し、未来のスターが誕生する場として存在しています。