見出し画像

King Gnuのライブ

偶然、機会があり

いってきました。
お誘いいただきありがとうございました!

ライブは好きやけど、小さめの箱がいいとか思っており、ドームツアーとか初めて?で

あんまり慣れなくて、緊張してましたが
でも、やっぱ演出も音楽も楽しい!

「靴べらって世界一いらないと思ってたんですけど…」というMCから「なんにでも意味があるんですよね」と。
アルバム名は「THE GREATEST UNKNOWN」。
なんか深え!!

この曲で、このライト演出なんや!とか
周りの、自然と身体が動き出しちゃってる瞬間とか
世界観丸だしで、ライブってみんなでつくってるんですね感がエモかったです。

特に、黄緑とピンクの照明ってこんなサイケでポップでおもちゃ箱みたいでかわいいの?!と大発見な気持ち。
下から天井に伸びる白い照明もほんとよかった。

もちろん曲も

特に、楽しかった!全部楽しかったけど!
帰って、MVみて「深え〜楽しい〜」って感じ。

あとは、雨燦々とSPECIALZが、歌詞からなにからグッサグサだった。

「これは伝説のライブやったんちゃう?」と盛り上がり、ライブが終わって数日経ってからも、盛り上がりがとまりません…笑なんでもやれるなら、ライブステージ演出の仕事がやってみたかったかも。

今どきのアンコールは、スマホライトなんですね
おもしろかったし、ぶちあがったー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?