見出し画像

初めて文学フリマに行きました

みなさん、こんにちは。今回は、初めて文学フリマに行った話を書きます。

今回は初めて行った上にZINEの委託販売もありました。
開始と同時にブースに届けると、既に買いたいという方が待っていてくださいました。

こちらのZINEは「私のクィアな本屋」ブースにて委託販売していただきました。(委託販売ありがとうございました!!!)

ブースにいてくれたのは友人のゆきひろさん

このZINEはパートナーとやっているプロジェクト「うにゃむにゃ」で作ったものになります。
有難いことに持っていった分は完売となり、通販で買ってくださる方もいらっしゃいました。本当にありがとうございます。

無事にZINEをブースに届けてからは、端からひとつずつ回ったのですが、全然、終わらない。途中から腰が痛くなってきました。休み休み行って、5時間。
結局、終わるまでに全てを見ることはできませんでした。見たかった…。

わたしの中で今回、参加して印象的だったのは、「詩っていいな」と思えたこと。
今まであんまり興味がなかったのですが、詩集を出されているブースを回って、いろんな詩集を見ているうちに「なんかいいなぁ」と思えてきたのです。

あと、友人ふたりに会場でばったり会いました。びっくり笑

うにゃむにゃとしても、初めての文学フリマ。どれくらいZINEが売れるのか、どれくらい持って行けばいいのかわからないまま、適当に15部だけ持って行きました。
売り切れるなら、もっと持って行けば良かったな。

わたしは初めての文学フリマにテンションが上がって、いいなと思ったものを何点かお迎えしました。

文学フリマ、めっちゃ楽しかったです。
次の京都開催にはブース出店できたらいいなと思いました。

今後の文学フリマについては以下のサイトをご覧ください!

うにゃむにゃの次のイベント参加は4月2日(日)のアートメイドです。

ZINEも置く予定なので、ぜひ遊びに来てください。よろしくお願い致します。

#文学フリマで買った本

かわいいロリータのアクキー
見た目も目次も気になった本
可愛いデザインとクスッとくる詩の本
「へにゃらぽっちぽーさんの『へにゃぽ』」というだけでツボって買った本
可愛いキャラクターとえぐい書き込みの背景が良い線画集
「神戸ヤオパイ」のポストカード

最後までみてくださってありがとうございました。

この記事が参加している募集

文学フリマ

100円からサポートというかたちで投げ銭ができます!面白いな、いいなと思ってくださったら、ぜひサポートしてください。活動費にさせていただきます。よろしくお願いいたします。