見出し画像

育ち盛りですので、本当によく食べます

先日、家族で食事に行きました。

上の子(中学3年生の女の子)も
下の子(小学6年生の男の子)も
育ち盛りですので、本当によく食べます。

そして今回は
下の子の食べっぷりがすごかったのでした。

お肉を食べて、ご飯を食べて
たこ焼きを食べて、フライドポテトを食べて
枝豆を食べて、飲み物もどんどん飲みます。

そしてデザートですが
ワッフルを2個食べて
ソフトクリームを2個食べて
アイスクリームを4個食べて
みかんも食べたのでした!

これは異常ではないかと思ったのですが
下の子はおいしくて、満面の笑みなのでした。

下の子は来年は中学生になりますので
本格的な成長期に入るのだと思いますが
これからもっと食べるとなると
頼もしさと同時に
お金の大切さがわかるような気がしたのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?