見出し画像

8月~忍田さんとの再会、TDR旅行中止、USJ旅行…色々ありました!

皆さんこんばんは✨
暑い~って毎日言ってた8月ももう終わります!
ってかnoteを仕上げた時には9月になってるかもだけど(笑)

8月、色々ありました!
まず嬉しかったこと1つ目
8/11、久しぶりに忍田さんにお会い出来た事✨
大阪、梅田にあるA.ruleでのイベントに参加しました!
コロナ禍によりμカップ観戦が出来なくなってからお会いしてなかったので、4年?5年振りでしょうか…
しかも同卓もさせていただき何かこみあげるものがありました🍀

忍田さんと久しぶりの同卓😍
ほんまに嬉しかった☺️


ちなみに成績は31313の+78.1の10位
5戦目トップ取れてたら優勝あったなぁ(苦笑)

お久しぶりにお会い出来た方もいて、とても充実した1日を過ごせたなぁ~皆さんに感謝🙏

でもね、そんなにいい事ばかりではありません…

8/15~17に予定してたTDR旅行は、台風の影響で電車が運休し中止に…💧‬
サンライズせっかく切符買えたのに…かなりショックでした😭

これに乗って東京に行く予定でした💧‬

大人の私でも諦めがつかなかったのに、お子達はもっとショックだったろうなぁ…
来年は絶対に行こうね🚃約束しました!

8/22.23とUSJ旅行へ🌎
夜行バス🚌💨で6時前に着いた娘と息子。
そして末っ子ちゃんとそのパパさんとみんなで行きました!
午前中は暑い言いながら楽しく遊んでたのですが、午後からゲリラ豪雨にみまわれました…
お茶してたんやけど、外に出れなくなって2時間以上雨宿りしてたかな💦
その後、絶叫系に乗ったり、ワンピースプレミアショー観たり…
プレミアショー自体最高で盛り上がったのに、その後スペシャルイベントで声優の田中真弓さんがいた事に驚きを隠せなかった…ビビのコスプレ姿で登場したんやけど…可愛すぎた♡
TDR旅行中止になった分、USJ旅行が最高だったので本当に救われた👍

8月最後になって末っ子がインフルエンザに罹患したのは可哀想すぎたけど…完治にはまだ少し時間がかかりそうだ…

とまぁ色々ありましたが、時計を見れば既に9月になってますね✋

9月の予定は、9/8~11に広島遠征。
ピースカップ参戦の為。
ここ2年くらい勝ててないので勝ちに行ってきます👋
応援よろしくお願いします⊂(^・^)⊃

まだまだ残暑厳しいので、体調管理しっかりして乗り切りましょう💪🎵

では皆さん、今月もよろしくお願いします🙇‍♀️

おやすみなさい😴

この記事が参加している募集

スキしてみて

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?