見出し画像

【中目黒】チョコ好きさんは絶対行ってほしいカフェ!“green bean to bar CHOCOLATE”

✎...主に都内のおしゃれカフェ&グルメをほぼ毎日投稿!

おすすめアイテムやライフスタイルについても、時々ゆるーく投稿したりしてます✍️

今までのnote投稿はこちらから☞《 𝕐𝕦𝕞𝕚𓍯

インスタグラムでもカフェを紹介中!
こちらも見てね☞《
 𝕐𝕦𝕞𝕚𓍯

画像1

こんばんは。

最近は猛暑日が続きすぎて毎日仕事へ行くので必死です笑
今日は珍しく朝から涼しいから嬉しい。

さてさて今回は、先日訪れた中目黒のカフェについて書いていきたいと思います。

先日炎天下の中、暑さと戦いながら頑張って辿り着いたお店。

チョコレートが美味しいとても素敵なお店
なので、早速紹介していきます♪

◆green bean to bar CHOCOLATE

こちらは、中目黒駅より徒歩10分。
目黒川沿いにあります。

スタイリッシュな外観に店内は木目調のおしゃれな雰囲気!

入ってすぐ右手にはお土産や自宅用にぴったりなチョコレートやグラノーラなどが並んでいます。

『green bean to bar CHOCOLATE』は、 世界各地のカカオ農園からダイレクトで品質の優れたカカオ豆だけを厳選して仕入れ、 綿密な手作業で作り上げる日本発のビーントゥバー・チョコレートメーカー。 
(参照URL:公式HP

カカオ豆の仕入れなどこだわりがとても強く、販売してるチョコレートのクオリティは高いものばかり。

レジ横のショーケースには、美味しそうなチョコレートやスイーツがずらりと並んでいます。
メニューに載ってたパフェも美味しそうだったなぁ。

イートインスペースはカウンター席とテーブル席があって、ゆったりとした空間です♪


◆今回堪能したのはこちら!

▷ECLAIR/エクレア
▷ルイボスティー

今回は友人おすすめのエクレアを頼んでみました。

見た目からキュートすぎるエクレア...。
思ってたのと違う!!とびっくりしながらも一口。

うん、、濃厚!!!!
さすがチョコレートのお店なだけあってチョコレートが濃厚で口溶けが最高すぎる。

しかも塩キャラメルソースが隠し味ではいっていてこれまた美味しい。
チョコ×キャラメルなんて最高の組み合わせでしかない!

間にチョコレートが挟まっていて、きれいに食べるのはちょっと難しいかも...?笑

でも食べやすさ以上に、美味しさが勝るのでチョコレートが好きな人はぜひ一度食べてみて欲しいケーキです♪

チョコレート好きにはたまらないメニューばかりなので、気になる方はぜひ行ってみてください〜!!!


☟お店の詳細はこちら✍️
-------------------ー----
green bean to bar CHOCOLATE 中目黒店𓐍𓈒𓍼𐂂
住所📍 東京都目黒区青葉台 2-16-11
電話番号📞 03-5728-6420
営業時間⏰ 10:00−20:00
アクセス🚃 「中目黒駅」から徒歩10分
(参照𝘜𝘙𝘓:公式HP)
-------------------ー---ー

yumii 
...主に都内のおしゃれカフェ&ベーカリー情報☕️
美容やお出かけも好き♡時々ライフスタイルも
✍️

Instagramもやっています♡
よかったらこちらからフォローお願いします!
☞《 
@yumii_liliy 𓍯

フォローの際にnoteから来たこと言ってもらえるととっっても喜びます
☺️

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が参加している募集

スキしてみて

至福のスイーツ

サポートしてくれたら飛び跳ねて喜びます♡ 毎日投稿の励みになります\( ˆoˆ )/