見出し画像

やっと食べられた美味しいメニュー!“究極のブロッコリーと鶏胸肉”

こんばんは。
ひらのです。

今日は暑くて夏のような気温。
外でフットサルしていたので、暑さにやられぬようしっかり水分補給!

これからどんどん暑くなっていくと思うと、熱中症対策大事ですね。
お散歩したり外出する機会も多いので、気をつけないと!

*・*・*

先日、気になっていたメニューをUber eatsで頼んでみました。

そのメニューは、YouTuberのヒカルさんが紹介していた“究極のブロッコリーと鶏胸肉”

美味しそうだなぁと思っていて、ちょうど在宅勤務の日があったので注文!

美味しかったので、今回はそちらの“究極のブロッコリーと鶏胸肉”について紹介していきます♪


◆究極のブロッコリーと鶏胸肉

☑︎栄養素
「鶏胸肉」は牛肉・豚肉・鶏肉の中でも、
最も高タンパク・低糖質な部位。
それにビタミン・ミネラル豊富な「ブロッコリー」を
組み合わせたメニュー。

☑︎美味しさ・調理法
素材は「鶏胸肉」「ブロッコリー」だけに絞り、
何十種類と取り寄せた食材の中から、
厳選したもののみを使用。
店長が3ヶ月間こもって研究した秘伝のレシピを使い、
こだわって美味しく仕上げています。

☑︎仕組み
日本全国の飲食店と提携して提供しています。
厳しい審査をクリアしたセントラルキッチンによって
高い品質でブレなく調理。
食中毒を防ぐために、定期的な衛生検査を実施しています。
(引用URL:究極のブロッコリーと鶏胸肉HP

とっってもこだわりが詰まったメニュー。
低糖質なメニューにこだわっている方には、ぴったりです。

ソースが数種類あるのですが、今回は塩コショウをかけて食べてみました♪

実際に食べてみると、鶏胸肉が柔らかくて美味しいし、ブロッコリーも味が染みていていい感じ!
そのままでも美味しい!!!

これは、たしかに毎日食べたくなるなぁ。
次回は違うソースをかけて食べてみたいと思います♪


最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートしてくれたら飛び跳ねて喜びます♡ 毎日投稿の励みになります\( ˆoˆ )/