見出し画像

【茅場町】老舗店がお届けする!絶品フルーツサンド〜IMANO FRUITS FACTORY〜

こんばんは。
ひらのです。

美味しそうなお店やおしゃれなお店を探しながら歩くのが日課なんですが、先日ふらっとお散歩している時に、フルーツサンドのお店“IMANO FRUITS FACTORY”を発見しました。

よく見てみると、果物を販売しているお店でフルーツサンドやスイーツなどを販売していました。

普段なかなか行かないエリアだったので、この機会に買わねば!と思い、フルーツサンドを購入♪
(フルーツサンドの見た目のかわいさにやられて、つい買ってしまいがち)


フルーツサンドと言うと、以前noteで紹介した恵比寿のfruits and seasonも美味しかったなぁ...。

今回食べたフルーツサンドもとーっても美味しかったので、そんなIMANO FRUITS FACTORYについて紹介していきます!


◆IMANO FRUITS FACTORY

(画像引用URL:IMANO FRUITS FACTORY公式HP

こちらは、茅場町駅7番出口を出てすぐのところにあります。

前身である果物店&フルーツパーラーが創業したのは、1952年。
歴史のある老舗店です。

お店では、旬のフルーツやフルーツを使用したサンドイッチ、ジュース、ケーキなどを販売しています♪

今回はサンドイッチを購入しましたが、店内のショーケースに並ぶケーキもとってもおしゃれ&おいしそう!!!

せっかくなので、今回私自身が購入したフルーツサンドを紹介していきます!

今回購入したのはこちら!
◆フルーツサンド

*フルーツサンド 430円

今回購入したのは、こちらのフルーツサンド。
なんと!雨の日キャンペーンで、さらに100円引きでこちらを購入できたんです♪

「330円てコンビニで買うフルーツサンドと変わらない金額だ。」とお得さにびっくりでした!!!

他には、いちじくのフルーツサンドやいちごのフルーツサンドが並んでいました。
他のフルーツも気になる...!

私が食べたフルーツサンドはと言うと、サンドイッチの間に、クリームを始めキウイやピンクグレープフルーツ、マンゴーなど旬のフルーツがぎっしり挟まっていました♪

クリームが甘さ控えめなので、フルーツの甘さが際立って美味しい!ぎっしり詰まっているので、食べ応えも抜群!


美味しくてすぐ食べ終わってしまいました笑

自分用にまた買いに行くのはもちろんのこと、見た目の可愛さと美味しさで手土産にもぴったりなスイーツなので、次は他の種類も買ってみたいと思います♪


IMANO FRUITS FACTORY
住所:東京都中央区日本橋茅場町1-4-7(地下鉄茅場町駅7番出口すぐ)
営業時間:月~金 8:00~20:00
                土   10:00~15:00
定休日:日曜日・祝日
電話番号:03-3666-0747 
IMANO FRUITS FACTORY公式HPより)

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が参加している募集

おすすめギフト

至福のスイーツ

サポートしてくれたら飛び跳ねて喜びます♡ 毎日投稿の励みになります\( ˆoˆ )/